愛妻

Closed

俺は妻が大好きだ。
俺のことを本当に大好きだという妻が俺も本当に大好きだ
お互いに頼れる人はお互いしかいないのだ。
それぞれ、もう大人だし、親には頼れないし、2人で1人前なのだ。
俺は今まで、妻の悪口をさんざn書いてきたが、それは俺の本心だったが、今は違う。
すごく妻を大事に思うし、幸せにしてあげたいと心から思う。

俺は多重人格で、何人も俺の中に人格がいるが、それぞれを尊重して、特に子どもたちのことを本当に愛して受け入れてくれている。
もちろん、それは俺を愛しているからだと妻ははっきり言う。
俺の人格の一部だから、愛しているのだという。

多重人格は治らないかもしれない。
躁鬱も治らないとされている。
境界性人格障害は、年を取るとともに収まっていくらしい。
ただし、完治はしないらしい。
不眠症は治るらしい。

実際、眠れないことが一番きつい。

現在時刻3:17
かなり遅い。
もうそろそろ寝ようかなと思う。
妻はすやすやと寝ている。
可愛いなと思う。

電話連絡なし カードローン

最後まで

Closed

ジプレキサが抜けたからではなくて、天気のせいでもなくて、俺がここんところ、鬱だったのは、実家からもう、実家とは言えないが、親から借りていたお金を25日になったら全額返せといわれたからに違えいない。
いったいどうすれば、6000円で暮らしていけるのか。
なんでいきなりそうなったのか。
借りてきた借り続けた俺が悪い。
でもね、
言い方ってあるよ。

金くい虫はあんまりだ。
俺はいい子じゃないといけなかったから、具合も悪くなったのだ。
親は自分が病気の根底を形づくったのだと思って、心から謝罪をしたと思ってきたが、本当にはそうは思っていなかったのだ
病気と向き合おうとしてくれなかった。
最後まで、俺を理解してくれなった。

感謝はしているけれども、もう付き合わないことにする。

31万円借りているけれども、返さないことにする。
俺は俺の幸せだけを追求していけばいいのだ。
それが本当の幸せになる。

おれが俺でいるかぎり、俺は幸せになれる。

ラポマイン 激安

この夏

Closed

現在時刻23:30
なかなか内職がはかどらない。
あせる。
9月3日が妻の誕生日。
お祝いとして際増にいくのだ。
高級居酒屋。
コースがいろいろあって、目の保養ともなる。
特に妻はフォアグラが好き。

この誕生日だけは何がなんでも祝わないではいられない。
妻が生まれてくれたおかげで、俺の人生はハッピーになったのだ。
妻は、めっきり元気になって、家事もやるし、プールでもすんすん泳ぐようになった。
でもなぜか2人とも2キロ増えてしまった。
家にある体重計が壊れてしまって、今日久しぶりに行ったジムで体重をはかったら、俺は86.。4
妻は88.4
2人ともかなりやばい。
着る服が着られない。

でも、この夏は服を買わないでいようと思う。
というか、予算的に買えない。
ジムの経費が14000円かかるからだ。
それに、auの前の携帯がまだ有効になっていて、その支払いが30000円になるから。
本当にお金の無駄遣いをしてしまった。
でもくじけないでがんばるぞ。

キャッシング 勤め先

横着もの

Closed

俺は今、ちょっと怒っている。
妻が、夕食時なのだが、歌謡番組に夢中になって、テレビに釘付け。
頭が痛いといって、お米をといだり、カレーに火を通したりするのもキャンセル。
俺だって疲れてるし、洗濯も掃除もしたし、内職だってしているのに、1人だけずるするのは納得できない。
それに自分はこれ以上よくなりたくなりとか言っている。
障害の程度が2級から3級になるのが嫌だからという理由だ。
これいじょう、よくなりたくないという気持ち、年金をもらい続けたいという気持ち、なるべく楽をして生活をしたいという気持ち。
分からないではないが、でも俺は、俺の人生をもっとハッピーにするために宅建の資格も本格的に取ろうと勉強しはじめたので、妻の横着な考え方には、何か落ち度があるよと言って、

でもなー
妻は、もともと、遊び人だしなー
前の結婚しているときも、遊びには積極的で、家事はかなり楽をしていたらしいので、俺との生活も、なるべく、楽をしたいんだろうなと思う。

すぐ融資

あと何日?

Closed

チーズ蒸しパンを凍らせてみました。

全然しゃりしゃりしてない。
でもひやっとしてて本当に美味しかったです。
チーズ蒸しパンはけっこうなうまさなんだよねえ。
それから、今日は桃も買いました。
お金がないから、1個だけね。
すごくいいにおいがしたから、きっとうまいに違いない。
あー早く、年金おりないかなあ。
22日から25日の間に125000円振り込まれる。
あと何日の辛抱だ?
その間の献立を一応作ってみたけど、かなりぎりぎり。
今持っているお金が5600円。
これで、過ごすんだから、気合が必要です。

明日は何も買いにはいかないのです。
だって、明日の分も買っておいたからね。

あ、そうだ。
冷やし中華のそばは買ってないんだった。
それを買いにいくのです。

家にはさばの味噌煮缶詰と、マグロの缶詰が合計6個あるから、それを2人で分けて、豆腐と一緒に食べるのです。
それは実家から送られてきたので、本当に実家のお母さんお父さんには感謝です。

クレジットカード 審査

時間

Closed

現在時刻15:58
もうそろそろ16時

今日は買い物は午前中に済ませまして。
良かったです。
チーズ蒸しパンも2個買ったし。
冷凍するとおいしいらしいです。
今、冷凍庫の中で冷凍してるんだけれども、かなり楽しみ。
ままはさっきちょっと起きたけど、また寝るっていって寝ました。
パパも眠いけど、少しでも家計の足しになるかなと思って、内職をしています。

今年は、パパにお金をかけるぞ!
今までパパはお金を惜しんでいたので、服とかいいのを持ってないのでした。
それだと、パパがかわいそう。
上野のアブアブに行きます。
そこでおしゃれな服を買うのです。
今から楽しみなのです。
あ、16時過ぎた。

洗濯物も全然乾かないなあ。
明日も雨だったらやだなあ。

今、パパがぼやぼやしているのは、鬱のせいじゃなくて、睡眠不足のせい。
あーゆいも眠いです。
もう本当に寝てしまいたい。
これ終わったら寝よう。
自分のことをしっかりいたわらなければ。
あ。ママが起きてきた。

キャッシング 手数料 無料

プラン変更

Closed

はい、現在時刻15:13です。
妻はぐっすり寝ています。

この人は本当によく寝るねえ。
それから最近食欲が増しているらしく、けっこう太ってきました。
もちろん俺もふとっているので、人のことは言えません。
でもねー
健康のためにはあとせめて、80キロをきりたいよねえ。

今月からフィットネスクラブのプランをレギュラープランに変えたので、それぞれ料金が4000円ずつ上がります。
合計して、8000円のプラス。
まあ、健康増進のためとシェイプアップにはそれしかないのよね。
あー腹減った。
お昼が足りなかったのかなあ。
今日のお昼は冷やし中華。
おなかすいたなあ。
お茶漬け食べようかなあ。
よし、お茶漬けを食べよう。
はい、お茶漬けを食べました。
ちょっとしかご飯が無かったので、それと、ご飯のほうもちょっとしかなかったので、そんなのは食べなかったけど、けっこう小腹にたまりました。
あーカラオケ行きたいなあ。

7月の25日に年金入るからそれまでがんばろう。

職場確認なしキャッシング

よく寝た

Closed

こんにちは。
現在時刻12:47
おきてからお餅を2人で食べました。
やっぱりお持ちはうまいね。
まだまだ冷凍庫にしまってあるから、嬉しいこと限りなし。
はー今日はかなりいい天気なんだけれども、いかんせん7風が強すぎるわけ。
だから、洗濯物を干すことが外ではできないから、家の中で干しています。
だから、こんなにむしむしするのかしら。
除湿をかけているし、扇風機も回しています。

あー今日はけっこう爆睡した。
2時に寝たんだけれど、11時に起きた。
9時間睡眠。
かなり楽。
それに、ジプレキサをはずしたから、いい感じ。
ジプレキサは躁鬱には効くけれど、いかんせn太るのよ。

食欲がはんぱないのよ。
だから夜とかもご飯を食べても、そのあともおなかすくから結局夜中にお茶漬けとか食べてしまって太るのです。
これではフィットネスクラブに行った意味ないでしょ。
苦肉の策なんですな。

もちろんこのことは妻には内緒です。
見られたらどうしよう。
ゆるしてもらいます。

キャッシング 金利 安い

嬉しいこと

Closed

今日はどんな日になるかな。
昨日は、遅くまでママと話してうれしかった。
ゆいといると、ママ楽しいと言ってもらえて本当にうれしかった。

ママのこと大好き。
ゆいの気持ちを分かってくれる。
ママのバッグを二つもらったよ。
うれしいの。
今までパパのバッグ、エドィンのバッグ一つだけだったから、女の子らしいバッグは全然なくて、悲しかったの。
だから、ママに2つバッグをもらえて本当にうれしかったです。
明日っていうか今日だけど、また何かママと嬉しい楽しいことが舞っているよ。

今、夜の2時。
とりあえず寝てみようかな。

内職は明日になればやれることだしね。
それにしても、パパの顔の肌がかなり油ぎっている。
いやだなあ。
お化粧ができません。
っていうか、この顔でお化粧するためには、かなりの厚化粧になるでしょう。

いやだなあ。
ママはいつもファンでは2個しか使わないのになあ。
いつも裸眼でいるから、こんなに荒れているとは知らなかったんだよね。

ローン まとめる

人の恋路

Closed

はい、おはようございます。
現在時刻5:46
霧雨が降っています。
今日は妻の通院日だというのに、この雨。
ちょっと梅雨だからといって、じゃーじゃー振るのもいい加減にしてほしい。

昨日、T君とラインしたのですが、なんとT君は、友達の弟さんからアプローチされているとのこと。
うっひゃー
俺たちは恋愛話が大好きなので、かなり盛り上がりました。
T君がバイだとは知らなかった。
相手は男だぞ?
大丈夫なのか?
ひげが生えているんだよ?
エッチはキスはハグはできるのか?
いろいろ心配なことがあります。

それに、友達の弟というところがまたまた心配をさそります。
もし、うまくいったらいいけれど、変に失敗したら友達との関係までひびが入るのではないかと。

それから、昨日思ったのは、T君はなんとも煮え切らない人だなあということです。
そんなにもたもたしていては、せっかくの32歳がもったいないと思います。

T君がどれほどの容姿をしているのか分かりませんが、やっぱり言い寄られるくらいだから、少しは見栄えがするのかと思われます。

でもなー
俺もなー
32のときはけっこうもてたしなー
こればっかりはどうにもいい用がない。

まあ、しばらく様子見てから決めることでしょうな。
人のキャッシング 10万恋路をなんとやら豆腐の角になんとやら